2013年7月18日木曜日

今年のロカルノ映画祭に、『逢う時は他人』が掛かることになりました!

ロカルノ映画祭への出品は、『ワカラナイ』以来のことです。
意図的に、ロカルノへの出品を控えていました。
新ディレクターの作品選定に、不満を抱いていたからです。
しかし、今年より、新たなディレクターとなり、しかも、彼は、長い間、ロカルノで、プログラミングの仕事をしていた信用できる人物です。
だからと言うわけではないのですが、全州映画祭のJDP(ジョンジュデジタルプロジェクト)の一本として制作した『逢う時は他人 STRANFGERS WHEN WE MEET』が、ノンコンペで、選出されました。

ここに感謝の意を表したいと思います。
ありがとうございました!


尚、『逢う時は他人 STRANFGERS WHEN WE MEET』のロカルノ映画祭での上映は、インターナショナルプレミアとなります。




ロカルノ映画祭HP

http://www.pardolive.ch/en/Pardo-Live/today-at-the-festival;jsessionid=94520A8EC30CB368126EA50BC420956B


5分間トレーラー

https://www.youtube.com/watch?v=EXLiqKxlwwU

0 件のコメント:

コメントを投稿

10月19日に思うこと、

  総裁選が大騒ぎの果てに、終わったかと思ったら、今度は、衆議院解散で、選挙だ。31日投開票だから、あまり日もない。 議員たちが、国会から引き上げる様子を見ていると、次の選挙に向けて密かに闘志を燃やしているのか、あきらめているのか、うつむき加減で、深刻な表情を浮かべている。 ...