2010年6月1日火曜日

2010/05/30

肌寒い。

夜明けに、脚が攣り、起きてしまう。

でもたいした痛みではないので、しばらく様子をみてから、寝る。

脚が攣ると、眠れない。

しかも、毎日で、一日中だと睡眠不足で、体力がどんどん消耗する。

体が疲れて来ると、他の箇所が支障をきたくして来る。

口臭がひどいのに気付く。

こうなるともう、どうしようもない。

安静が大事だとも言われているが、どこまで安静にしていたらいいのかが、わからない。

過労と言うが、それほど体を使った覚えもない。

わけがわからないのが、実際のところだ。

でも随分と体を休めたおかげで、午後からは少し元気になり、息子の運動会に行く。

しかし寒くてどうしようもない。

また脚に来るのが怖くて、80メートル走は見ないで、帰った。

後で聞いたら、一位だったそうで、息子は大いに喜んでいる。

見ておけばよかったと悔やんだ。

アイデア、思いつく。

夜明けまで、メモ書き。

0 件のコメント:

コメントを投稿

10月19日に思うこと、

  総裁選が大騒ぎの果てに、終わったかと思ったら、今度は、衆議院解散で、選挙だ。31日投開票だから、あまり日もない。 議員たちが、国会から引き上げる様子を見ていると、次の選挙に向けて密かに闘志を燃やしているのか、あきらめているのか、うつむき加減で、深刻な表情を浮かべている。 ...