2010年5月3日月曜日

2010/05/01

竹橋のサイエンスホールで、『春との旅』の試写。

そして、取材いくつか。

話したいことは訊かれないものと思っているが、その通り。

かといって、話したくないことを訊いて来るかといえば、そうでもない。

毎回ねそんなことを思うけど、では話したいことって何? と自分に訊いてみると、たいしてないのに気付く。

たいしてどころか、何もない。

映画を観てくれればいいんであってね。

だから、これからは(もし取材があったとしてだけど)全部、役者さんに任せて、ボクは、やめようと思っている。

『春との旅』の宣伝が、ボクの最後の取材です。

そくんなことを思いながら、何本かの取材に応じ、途中から、疲れがどっと押し寄せてきて、何を話しているのかわからなくなる。

七時近くに終了。

飯田橋のインド料理レストランで、夕飯。

一時間半もいなかったと思うが、駐車代に1200円も取られた。

「ららぽーと」に行けばよかったよ。

×  ×  ×

帰宅して、ぐったり。

ぼんやり少しテレビ観るが、寝る。

0 件のコメント:

コメントを投稿

10月19日に思うこと、

  総裁選が大騒ぎの果てに、終わったかと思ったら、今度は、衆議院解散で、選挙だ。31日投開票だから、あまり日もない。 議員たちが、国会から引き上げる様子を見ていると、次の選挙に向けて密かに闘志を燃やしているのか、あきらめているのか、うつむき加減で、深刻な表情を浮かべている。 ...